「プレマリ」は、他の婚活サイトや出会系サイトと一線を画した、安心感のある充実した結婚支援サービスです。

「プレマリ」は、他の結婚サイトや出会系サイトと一線を画した結婚支援サービス

幅広い結婚支援サービスを利用して、多くの選択肢の中から、真剣に結婚を考えている方と出会いたいと願うなら、「プレマリ」がお勧めです。



「プレマリ」は、30年間の実績を誇る結婚情報サービス業界のパイオニア、株式会社ブライダルが運営する、他の結婚サイトや出会系サイトと一線を画した、安心感のある充実した結婚支援サービスです。

プレマリ会員は約30,000人加盟相談所は約500ヶ所で、86%が20〜30代と若い世代が多く、会員の男女比率は男性44%:女性56%と女性の方が多くなっております。

このため、結婚ネットワーク登録会員の方々との出会いのチャンスがそれだけ多くなります。

入会金、登録事務手数料、会費を払うことで、会員検索と写真つきのプロフィール閲覧をすることができ、お見合いの申し込みができます。

プレマリは「ブライドコース」と「VIPコース」の2種類があります。両コースとも検索→メールでアプローチ機能は変わりませんが、より多くの会員の中から理想に適う相手を見つけたい身元が確実で真剣に結婚を考えている人と出会いたいと考えているなら、「VIPコース」がお薦めです。

「VIPコース」には、他の結婚相談所のネットワークに登録している人とのお見合いや、各ネットワークが開催しているパーティーにも参加することが出来ます。

また、プリマリVIPでは、プレマリ独自が定めた高い入会基準、本人確認の厳格さ、個人情報の徹底管理等の、入会の入り口段階での管理に加え、そのサービス内容にも優れたメリットがあります。

男性の場合は、22〜50歳までの独身者、関東圏・関西圏・東海圏在住の人は4年制大学卒業以上又は年収500万円以上など、また、女性の場合は、年収・学歴に入会基準はありませんが、大学卒業以上の方は、卒業証明書等が求められます。

見知らぬ相手と結婚を前提に付き合う場合は、相手がどんな人物か少々不安ですが、こうした厳格な審査基準によって、不安感はかなりクリアされます。

プレマリVIP会員に対しては、定期的に(最低月1回)相手を紹介してくれ、お見合い料金はかかりません。気に入った方があれば、お見合いボタンを使って簡単にお見合いの申し込みをすることができます。

また、「VIPコース」では専任カウンセラーによるお見合いコーディネートなど仲介サービスもあるので、より理想に近い方と出会える可能性も高くなりますし、一人で出会いを求めて活動するよりも、カウンセラーに背中を押してもらえるので安心感がありま す。

プレマリはここがお勧めの結婚支援サービス

  「まじめな出会い」が期待できます。
結婚相談所が運営しているので、結婚を前提としたまじめな出会いはかなり期待できます。「お見合いボタン」で定額で結婚相談所並みのサービスが受けられるなど、結婚相談所とネット結婚情報サービスの良さを取ったサービスです。

  幅広く相手探しが出来ます。
「VIPサービス」では、他社の結婚相談所とのお見合いネットワークシステムを利用することができ、幅広く相手探しができるため、それだけ、お見合いボタンでお見合いの成立の確率は高まり、成婚率も飛躍的に伸びることが期待できます。

  「THEお見合い」機能を使って気軽にセッティング
メール交換後、自分たちだけの約束でお見合いするのは不安だ、本人確認書類を全て提出している方と出会ってお見合いをしたい、などの要望に答えてくれるサービスです。
なお、「THEお見合い」にてお見合いが成立すると、「ブライドコース」は5,000円。「VIPコース」は無料ですが、成婚した場合は、100,000円の料金が必要となります。




結婚支援サイト「プレマリ」

詳細・会員登録のお申込みは↓  ↓  ↓





 

サイトマップ

inserted by FC2 system