『with(ウィズ)』は、毎日、「2万組」以上がマッチングする、心理学×統計学の恋愛・婚活マッチングサービスです。

『with(ウィズ)』で心理学×統計学を元に、相性の良い最適の異性と出会おう!!

 恋愛における価値観が合い、真剣にお付き合いできるパートナーを探している。

 見た目や、年収ではなく、自分と相性が合う、結婚相手を探している。

 色んなマッチングサービスを利用しているが、なかなか、「これは」と思える人との出会いがない。

こんな、健全な出会いを求めている20〜30代の男女にお勧めなのが、メンタリストDaiGo監修の、恋愛・婚活マッチングサービス『with(ウィズ)』です。



『with(ウィズ)』は、様々なアプリやソーシャルゲームを運営する大手の株式会社「イグニス」が手掛けるマッチングアプリで、出会いアプリ初心者でも使いやすく、出会いやすいと一気に人気が広がっております。

登録人数は累計約60万人、登録費用は無料、出会うために必要な金額(目安)は、女性は0円、男性は月額(定額)3,400円からです。

このように、女性は無料で利用できますが、男性もマッチングしてメッセージを1通送るところまで無料ですから、どんな人とマッチングするのか気軽に試すことが出来ます。

『with(ウィズ)』の最大の特徴は、自分で選ぶのではなく心理学や統計学を元に、客観的なデータに基づいて、あなたと相性の良い異性探しをサポートしてくれることです。

すなわち、

 月に2回の心理診断を行い

 信頼性の高い性格分析を無料で行い

 共通点から相性の良い異性を紹介してくれます。

これによって、自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、共通点検索もできることで、 見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」「気が合う度合い」で理想の相手を見つけることができます。

上場企業が提供しているため安心・安全ですし、Facebook連動も行なっているので、友達にバレることなく、充実した恋活・婚活をすることができます。

PCiPhoneアプリandroidアプリに対応しておりますが、登録にはフFacebookのアカウントが必須となります。

また、他マッチングサービスと比較して男女比は6:4と、アクティブな女性ユーザー比率が高い上に、

「いいね」を送れる数も多いのでマッチング率が高いことから、

会員の数が急増している勢いのあるアプリです。

心理学と統計学を用いたイベントが頻繁に行われており、心理テストで答えが一致した人に対して、メッセージ付きの「いいね」10人に無料で送れます。

このように、ある程度自由に毎日10人に送れるのは相当なメリットです。

どんな人でも、数打てば当たりますし、しかも、数打つ対象は心理学で相性の良い相手ですから、それだけマッチングできる確率も高くなりますので、毎日、「2万組」以上がマッチングしているそうです。

with(ウィズ)に登録している男性の特徴は、全体の6割が20代とかなり若い上に、年収400万円以上が全体の7割を占めております。

20代で年収400万円以上であれば、その男性の将来性も十分期待できますよね。

今、20代で同年代の男性と出会いたい女性、今、30代で年下の男性と出会いたい女性にはピッタリですね。

逆に、30代以上の男性を探しているなら、出会いづらいかもしれません。

『with(ウィズ)』は、ここがオススメの恋愛・婚活マッチングサービス

 Facebook連動型の婚活・恋活サイト

    Facebookアカウントがないと登録できない

    Facebookは実名登録制のSNSなのでサクラが入りにくい

    アプリ内では匿名で活動できる

    Facebookのタイムラインに出ない

    Facebookの友人にはバレない

すなわち、「身元のはっきりした人」が利用しており、しかも、「周りに知られずに活動」できるから安全で人気が高いのです。

 女性は無料で利用できる

    男性を探すのも、「いいね!」するのも無料

    メンタリストDaigoの相性診断イベントにも参加可

    年齢認証を済ませれば、無料でマッチングした男性と自由にメッセージを送り合える。

 価値観のあう人と出会える「好み」機能

with(ウィズ)には、「好み」という機能があります。

この「好み」に参加すれば、同じ趣味や考え方の男性を探しやすくなります

また、プロフィールには、参加している「好み」が表示されるので、一目で相手の趣味が分かるので便利です。




心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス『with(ウィズ)』

詳細・登録のお申込みは↓  ↓  ↓



 

サイトマップ

inserted by FC2 system